2010年05月21日

高崎レンガ通り

こんにちは。
工房「空」です。
すっかり、暑くなってきましたね。

はてさて、ピカソのイベントで運営スタッフとして
やっている虎舞士の、にーさんから
提案がきました。
毎年、年2回のフリーマーケットとして定着してきた
高崎レンガ通のフリーマーケットに「アート」スペースを
設置したいとのことです。
レンガ通りのイベントも、回数を重ねることによって
沢山のお客さまが来てくれるようになりました。
なので、ハンドメイドの作家さんで、興味のある方は
ぜひ、参加していただけると助かります。
勿論、一般のフリマと、アートのスペースを分けて
アートの作家さんは、作家さんで集まってもらえるような
スペース作りを考えているそうです。

興味がある方は、HPを見てみてくださいね。
高崎レンガ通りフリーマーケット

6月6日 11~15時 雨天順延 参加費は¥2500

です。

Posted by ピカソ at 19:53│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高崎レンガ通り
    コメント(0)